今日も来店ありがとうございました!
お陰様でオープン2カ月経ちました!イエーーイ☆

今日は友達家族がご来店され賑やかな声でいっぱいでした!
2人の男の子をカットさせてもらい家族の楽しそうな感じをみて僕もすごく幸せになりました!!

お母さんがはしゃぐ子供を叱ったり、お父さんがそれをみてわらってたり
カットし終わってかっこよくなり嬉しそうな笑顔

当たりまえの光景なんですがすごく幸せだなーと感じぽかぽかとした気持ちになれました!!

ここに来る人を少しでも幸せにしたいという気持ちでぶんぶんと営業してましたが

1番楽しく幸せな気持ちにしてもらってたのは僕なんだなと
思っちゃいました笑

カットやスパで人生のお手伝いをさせて頂き本当にありがとうございます!!
皆さまが喜んでくれて笑顔になり少しでも幸せを感じて頂いたら

それが僕の1番の幸せです!!!!!

明日もパリっとやっちゃいましょーーーー!!!!

幸せ